どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3344] MozillaFirebird0.6でユーザーの選択 (4 レス)
2003/07/29(Tue) 03:47:46
PC9821Na15 さん
Web: (none)
すみません、一つ教えてほしいのですが、
他では起きないのですが、ここ(どる仲)を開くと10〜30秒すると
ユーザーの選択という窓が開きます。
’このフォームに入力されているユーザー名を選択してください’
と書いてありますが、
選択してOKを選んでも、キャンセルを選んでもすぐまたこの窓が出て
何もできなくなってしまいます。
今までずっと使っていて出てなくて、二、三日前からこのような状況になりました。
その間なにも変更した覚えが無いのですが、原因を知ってらっしゃる人がいたら、
おしえていただきたいのですが。

ちなみにMozilla1.4、Wazilla1.4とも
この現象は起きません。
一応、ものはPC9821Na15、WINDOWS95です。

P.S.Mozilla1.5aはインストールはできるけど、
起動がまったくできませんでした。(無反応)

1. MAMAO2 2003/07/29(Tue) 16:50:31
Firebirdを使っていないのでなんとも言えませんが、
http://www.mozilla.gr.jp/
こちらで質問された方が回答率が高いかもしれません。

2. PC9821Na15 2003/07/30(Wed) 01:34:42
っと思ったら0.6.1がでましたね。
とりあえずこっちにしてみます。

…一応98なんでこっちに書いてみたんです(~_~;)

3. ペンチアム 2003/07/30(Wed) 14:42:32
入れてみました>Firebird0.6.1

…おぉおぉ!! MS Pゴシックが選べる(笑)
#0.6まではなぜか使えなかったんです。本当に。

Win9x系またはNT4で、キリル文字やギリシャ文字の幅に依存したことをやってる人には、IEから移行してみるのもいいかもしれません。

4. ペンチアム 2003/07/30(Wed) 21:10:53
ところでFirebird0.6用のテーマには、0.6.1に対応してないものが多いですね。
メジャーどころはここ数日中に対応してくれそうですけど(と期待)

Google Toolbarがあっさり入ったのはうれしいです。
http://googlebar.mozdev.org/


▲ページの先頭へ